FAQ
Q
お服、購入後の返品や修繕について教えて下さい。
A
【お届け時点での初期不良があった場合】
お品の発送完了メール送信日から7日以内に、まずはご相談ください。一点物も多く、恐縮ながら返品・交換のお約束は出来かねますが、交換や修繕を検討させていいただききます。
※お品ページ記載の注意事項に該当しないものに限ります
※対象は未着用のお品に限ります。ご着用後のご相談は「ご着用後のご相談」をご確認ください
【ご着用後のご相談】
ご着用開始後に問題を発見した場合は、お品の発送完了メールの送信日から30日以内にご相談ください。原則AFRICL費用負担で修繕の検討させていいただききます
※送料はお客さまにご負担いただいております
※お品ページ記載の注意事項に該当しないものに限ります
※ご着用中の事故等による破損は対象外となります
・ご相談先はこちら
https://www.africl.com/contact
【上記以外の場合】
カスタマイズや修繕をご相談いただけるサービス「MANTEN」をご用意しております。まずはお気軽にご相談ください。(ご相談は無料です)
https://www.africl.com/manten